応援コメント

◇紅梅色のポシェット」への応援コメント

  • ココロは、いつまでも乙女でいたいなんて言ったら、あなたからは笑われてしまうかもしれないけれど……。

    あ~ いつまでもオンナノコなのですね~^^

    作者からの返信

    ふふふ^^*
    はい、気持ちはずっとオンナノコなのです。

  • 紫がかったピンク、可愛いですよね

    作者からの返信

    好きな色味のひとつです^^*
    可愛い色ですよね。

  • つきのさん、こんにちは。

    塩大福はひょっとして!?

    赤でも色々あるのだなぁと
    改めて、知ることが出来て楽しいです。

    ちなみに私のバッグの中身は
    めちゃくちゃ適当なことになっています。笑

  • ふふ、つきのさんのバッグ、ほかに何が入っているのか気になります(興味津々♡)
    あ、冷たいお茶は必須ですね。あとは紙の本??

    私は恥ずかしげもなくピンク着てます(汗)
    ピンクは大人になってだいぶ経ってから好きになった色でした。

    紅梅色、和美人っぽいつきのさんにぴったりです♡(私のイメージ)