応援コメント

◇臙脂色のベスト」への応援コメント

  • 臙脂色のベスト、おっしゃる通り子供には地味に見えるけど
    味があって品があって、いいなぁって思います。
    お母さん、お祖母ちゃんの手作りって誇らしかったでしょうね。

    臙脂色の毛糸花のブローチ、私も欲しいって思います(*´∇`*)

    作者からの返信

    ハナスさん

    臙脂色のベスト、意外に何にでも合って着心地良くて(笑)
    自分のために編んでくれたっていうのも嬉しかったのを覚えています。
    *ˊᵕˋ*

    編集済
  • エンジって普段良く使う単語ですが、漢字を初めて見ました…お恥ずかしい限りですw

  • 臙脂色のベスト可愛いですね!

    マフラーにしても可愛い気がします。

    あと、お花ならかぎ針編みで
    作りやすいかもしれませんね〜♡♡

    好きな色の毛糸があると、
    夢は膨らみます♡♡

  • つきのさんは色白なので、何色でも似合いそう♡


    意外に、子供のころに、えんじ色って馴染みがありました。
    お花の飾りに愛情を感じます。

    昔は子供の服って手作り多かったですよね。
    私も小学校3年くらいまではそういうの着せられてました(笑)