応援コメント

◇珊瑚珠色のコート」への応援コメント

  • あれはあの頃のわたしの色だから。←いいですね。色の思い出。


  • 編集済

    聞いたことのない色ですね。
    私も思い出の服があります。母親が家を出てからおばあちゃんに面倒をみて貰っていた時に買ってもらった紺色のジャケットとスカートのセット、ジャケットにはチェックの柄がデザインに入っていてお気に入りでしたが、ある日友達と行ったスケート場で同じ服をきた女の子と遭遇😅でも思い切って話しかけて、何か仲良くなりました。
    1日だけだったけど今でも覚えているその服と女の子のエピソードでした。、


  • 編集済

    珊瑚珠色というのがあるのですね(。^。^。)作者さんの追想と赤いコート。素敵です。

  • つきのさんのお母さんは、
    本当に優しくてセンスのいい方だったんですね〜。

    羨ましい!!

    私は母と好みが合わなかったので、
    大人になってからは、自分の着たいもの欲求をかなり満たしている気がします。笑

  • そうですねぇ
    もう二度と着られない色ってありますよね。。。
    同じものがなかなかない、
    そして、年齢的に着られない(涙)