素晴らしい作品でした!

1ヶ月半くらいで読み終わった、終わってしまった。悪役令嬢はともかく、テリーは主人公の中でも一番独特だった。最期までも居心地悪くで、ヤキモチで、人を呪って、悪口言って、まさに悪役令嬢そのもの。でも反面、とっても純粋で、感情深くて、幸せになるために一生懸命で、愛する人を大切で、か弱いでもすぐに危険なところでも精一杯で。こんな主人公が成長して、幸せになたを見るととっても感動されました。読んでる間に、自分は何度も共感し、笑って、思わず泣いたことだって何回もある。だから長いけど足りないと感じたほと楽しかった。改めて、素晴らしい作品でした!こんな素晴らしい小説を書いてくれてありがとうございました!