3月

 3月28日


 久しぶりの日記。

 余りに色々な事が多すぎた。

 明日は俺の誕生日だ。

 だがここは病院。

 俺はアルコール依存で入院した。

 たぶん祝われたとてケーキ一つ出るだけだろう。

 俺の姪っ子が狂ったレイプ魔に殺された。

 それから俺は連続飲酒を始め今に至るという訳だ。

 憎しみは憎しみを連鎖する。

 だが、俺が、俺らが何をした?

 もうこの日記は書けないと思う。

 舞原 凪ちゃんの動画を見て楽しんだ時間は本物だ。

 だが、今となっては……

 この割り切れない感情は一生俺の心にわだかまり続けるだろう。

 この日記はこれでおしまいだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Vtuber殺人日記 しいな らん @satori_arai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る