応援コメント

第6部 神名録5 トールズとアルレーナ」への応援コメント

  • If Amazona were to be one of the heroine, I’m highly expecting her being hostile with Nell who’s Heibos’s daughter. The same as Lena and Totona, Kuna and Shirone, Lena and Shirone.

    ...Isn’t this super chaotic harem?


  • 編集済

    アマゾナ、勿体なく思ってるならクロキの嫁にしてしまえば?
    まぁ脳筋っぽいので、嫁というか“オラの婿さなれ!”って行く先々で遭遇する迷惑なストーカーになりそうだけど………

    トールズっていずれレーナ関係なくクロキとも対決しそうだし、エリオスの分裂・瓦解の原因になりそう


    ところで、なんでこの章だけ『神名録』って付いてないの?


    >ゼタロンさん

    アマゾナをヒロインに推すのは、今後クロキがエリオスに認められる展開になる場合、クロキがどのような人物かエリオス側に伝えられる者という役目が負えると思ったから。

    主神クラスで未婚の女神はレーナとトトナだけで、そのどちらもクロキが好きで、且つ関係を隠してる。
    バレたらどっちもクロキとの関係を選んで地位を捨ててエリオスから逃げる。

    アマゾナは主神クラスじゃないけど、人間から信仰されてて、一戦士団の指揮官を担う程には上位の女神。戦闘バカで堅物な印象だけど、この手の女性は恋愛に傾いてしまえばそっちにコロッと行っちゃう。

    アマゾナがクロキとレーナ及びトトナの関係を知らずとも、クロキを好いて彼との関係を認めさせるよう動けば、レーナもトトナも隠さなくて済む未来になる。

    そう思っての提案。

    それと、アマゾナと対の立ち位置になりそうなのはシロネじゃなくてポレンじゃないかな?