応援コメント

第1話 主要キャラクター紹介」への応援コメント

  • シロネ加入うんぬんは日本にいた頃の話ですよ。
    その件でクロキと揉めて疎遠になって、その後に異世界にて暗黒騎士になったクロキと再開したって流れのはず。

  • 勇者sideの八人って皆一緒に召還された訳じゃないの?シロネの説明でちなみに勇者達の中で最後に仲間になった。って書いてあるし、でもこういう設定資料集があると解りやすくていいですね


  • 編集済

    シロネはいわゆる戦隊モノの中盤やプリキュアシリーズの2期目から追加されるキャラだったってわけね。
    しかも裏切る可能性有り、と。

    こういうキャラは、一人だけ悲しい最後を迎えるか、最終章を前にして死ぬか、だな。

    あ、でも、内容的に途中で病みそう。


    >persona5r

    追加キャラを加えた上で、異世界転移というネクストシーズン突入、ってことだよ