応援コメント

第45話 オフロード」への応援コメント

  • 自分に誇れる様に生きよう。
    常々思います。
    海外のヤバい所もたくさん見てきたので、生きると言う事を殊更意識して生きています

    作者からの返信

    いきなり親しい人のいない海外で、やったこともないことを心の準備もなくやるっていうのは、なかなか厳しいことです。
    でも、自分に課されたタスクをこなしていくことで、前には進んでいきます。
    これからの柴田氏にご期待ください!

  • ヤケでもなんでもいい。ガンバレ柴田!!
    命を預かり、命を預けろ、690ラリーは怪物らしいが・・・
    98y 640ADVですらなかなかキレキレだった (笑)。

    作者からの返信

    ほとんどオフ車の経験なく、50キロのオフロードをKTM690で走るって、自分で書いててもムチャなタスクだとは思っております。