応援コメント

第45話 爆走」への応援コメント

  • 柴田 !! 最高!!!!  涙が出るくらいうれしい。
    帳が下りた砂漠に佇む自分がいる。寒さや恐怖や澄み切った星空、砂埃の匂いまで感じる。バッドボルトとも一杯やりたい。ありがとう ラリーがしたい。。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    今年は、モンゴルラリーも再開するようですので、ラリー楽しんでください!

    ギフトもいただき、ありがとうございました!

    編集済
  • 魅せたねえ〜、漢だね〜!
    身を削ってでも成さなきゃならない事もある。が、本当に出来るかは別問題。
    無事では無いが、まずは良かった。

    作者からの返信

    自分の持っているスキル以上のことを頑張ってやれる人ってホントにカッコいいと思います。
    そんな人達をこれからも書いていきたいですね。