応援コメント

第113話 話しは飛ぶが、齢九二歳の昭和の昔話……。(15)」への応援コメント

  • また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨

  •  ご老体、あなたは勘違いしておられる。
     この令和の世でもあるのですよ。みんな平和ボケしてるから気づかないんです。
     そして、あなたのようなご老体が行方不明になることも、夏になるとわりと頻繁にあるのです。
     夏……お盆の時期及びその前後かな……時々、町内放送で聞こえてくるんですよ……。
     
    「◯◯市◯◯町の◯◯◯◯さんが昨日の夜から行方不明になっております。◯◯◯◯さんは紺色の半袖に。灰色のジーンズ、緑色スニーカーを履いており、昨日の夜に◯◯へ行くと言った切り連絡が取れなくなっています……」

     等々の放送が……お気を付けになって下さいまし……お盆の時期は何故か時々このような放送があるのです。

     不思議ですね……💧

    作者からの返信

    売れなくなると愚痴を…🤣あっ!ネタバレを😅ありがとうございます🙇‍♂