第13話 ダンジョンに痴女

スキル 鑑定 収束

スキル 偽装 収束

スキル 探査 収束

スキル 探査 収束

スキル HPUP 新規

スキル STRUP 新規

タロット フライングソード 収束

タロット ドラゴン 収束

タロット グリフォン 新規

タロット フライングスピア 新規

タロット シールド 新規


***************************************


名前:

 田中雅司

レベル:

 58

職業:

 無職

ステータス:

 STR 60(600)

 DEX 58

 AGI 57

 VIT 58

 MAG 57

 MEN 56

スキル:

 ガチャ Lv.2 (52pt)

 鑑定 Lv.4

 偽装 Lv.3

 空間収納 Lv.2

 探査 Lv.3

 チャージ Lv.2 2/2

 HPUP Lv.1 10

 STRUP Lv.1 10

タロット:

 フライングソード Lv.3 14/14

 ドラゴン Lv.2 2/2

 クリエイトソード Lv.1 100

 グリフォン Lv.1 1/1

 フライングスピア Lv.1 10/10

 シールド Lv.1 3/3


***************************************


ステータスアップ、効果は凄いが、元のステータスが低過ぎて話にならない。


グリフォンも乗れない奴。

呼び出したら、攻撃して消えるらしい。

使えねえ。

劣化ドラゴン?


フライングスピアは嬉しい。

フライングソードの予備。


シールドは、自動発動、または、任意発動の結界。

発動後、一定時間で消える。

範囲を広げると持続時間が短くなるらしい。

防御力は不明。


さて・・・今日も、仲間募ってダンジョンでも行くかな。

ダンジョンに痴女落ちてないかなあ。

・・・知り合いじゃないといけないんだっけか。


--


「さて、今日も脱がさせて貰うよ」


「うん、覚悟はできているよ」


セライアに事情を話し、毎晩泊まって貰うことにした。

日課の下着ゲット。

昨日で30pt、今日で20pt・・・11連が回せる。


「ううう・・・協力するとは言ったけど・・・こんな事になるなんて」


「悪いとは思うけど、セライア以外にはこんな事頼めないからな。君だけが頼りだ」


「それ、香菜山さんに言えば、喜びそうな台詞だね」


「・・・香菜山がその気になったら、自制する自信が無い」


「むしろ、私に種をまいてくれたら良いんだけどね。異世界からの血筋をこの世界に残すのは、非常に意義が有る。行為自体にも、興味があるしね」


セライアが、胸を張る。

おい、つけてないからえらい揺れとるぞ。


初日こそなかったが、昨日あたりから、ちょくちょく誘い始めた。

お風呂に一緒に入らないか誘ったり。


「それは、具体的に何をするんだ?」


「えっ・・・いや・・・ほら、さ。その・・・子孫を残す・・・」


「具体的には?」


「その・・・せっ・・・うう・・・」


「はっきり言ってくれないと分からないんだが」


「その・・・」


セライアは、俺を上目遣いで見て、


「貴方の・・・その・・・たくましい・・・その・・・で・・・私のぬ──」


「いや、そこまで頑張らなくて良いから」


真っ赤になって、涙目で言葉を絞り出すセライア。

見かねて、頭を撫でてやる。

恥ずかしいならやらなければ良いのに。

・・・癖になりそうだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る