第12話 体が・・・熱い・・・

「・・・鋭利な物体の飛翔・・・空間収納・・・ステータス看破・・・いったい幾つユニークスキルが有るの?」


セライアが訝しげに言う。

これは、俺のユニークスキルがガチャという事に気付いていないのかな?


「まだ言えない。あんたとは協力関係を結びたいとは思うが、流石に初日に全部話すのは勘弁してくれ」


「・・・そうだね」


セライアが頷く。


「・・・あの・・・お風呂もかして欲しい」


「構わないよ」


ついでに泊まっていけば?


--


翌日。

朝ご飯を食べてから、セライアは帰った。


ちなみに、鋼の自制心で自制した。

偉いぞ、俺。


さて。

さっそく御使用といくか。

三女神とか、どうでも良くなった。

流石、異世界。


「ガチャ」


ガチャマシーンが出現。

まずは、雑多な下着の山を。


どさどさどさ


さて・・・ポイントは・・・


?!


体が・・・熱い・・・力が・・・湧き上がる?!


***************************************


名前:

 田中たな雅司まさし

レベル:

 58

職業:

 無職

ステータス:

 STR 60

 DEX 58

 AGI 57

 VIT 58

 MAG 57

 MEN 56

スキル:

 ガチャ Lv.2 (2pt)

 鑑定 Lv.3

 偽装 Lv.2

 空間収納 Lv.2

 探査 Lv.1

 チャージ Lv.2 2/2

タロット:

 フライングソード Lv.2 12/12

 ドラゴン Lv.1 1/1

 クリエイトソード Lv.1 100


***************************************


ガチャが・・・レベルアップしたあああああ!

キタコレ!!


さて・・・どう変わったのかな・・・ふむふむ。

レアの排出率が、0.0000001%から、0.0000001%に変化・・・って、低?!

というか、変わってなくね?!


あとは、下着着用者との関係性によって得られるポイントが大きく変動する様に。

これは、貯めやすくなったのか?

よし・・・


・・・


?!


クレジットが・・・変わって無い・・・?


まさか・・・


今まで:知人以外→10ptスタート

これから:知人以外→0pt


ふふふ・・・おいおい・・・


ねえよ。

レベルアップしたのに使いにくくなってるじゃねえか。

これ、セライアに大量の下着貰っても、意味が無い・・・


がくり。。


次は・・・3女神の・・・


クレジット:2pt→+20x4+10x2=102pt


流石にがっつり増えたが・・・上限変わって無くね?!

これ、知人じゃ無かったら0ptになっただけですよねえええええええ!


ううう・・・最後、セライアの。

知人扱いなら、40pt貰えるはずだが・・・


クレジット:102pt→152pt


??!


計算より10pt多い?!

親密度・・・いや・・・


シークレットボーナス・・・?


説明が追加されている。

自分で下着を脱がした場合、5pt追加される場合が有るらしい。

1日1回、自分自身は不可・・・

毎日セライアの下着を脱がせと言うのか。


ともあれ。

152pt。


これは・・・


11連して、残りは貯金?


よし・・・さっそく・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る