応援コメント

異世界から帰ってきて妹と再会」への応援コメント

  • フフ……😆🎶✨

    ちゃんと手続きをすれば
    相続出来ますよ…😅💦💦たぶん……💦💦

    アディーレ法律事務所に頼みましょ…😅💦💦💦


    また読ませて戴きます❗❗

    作者からの返信

    ああ、戻ってきちゃった場合ですね!

  • 失踪して何日かすれば死亡届けが役所に受け付けられると聞いたことがあります。
    普通は、行方不明になった人間が異世界転移してるなんて思わないですよね

    作者からの返信

    失踪して七年後だったような……。
    そうですね、失踪した人達は本当はどこにいるんでしょう。家族はかわいそうですね。この妹も兄の行方を興信所に頼んだりしてずっと心配してました。

  • 数年も行方不明なら、死んだと思われても無理はありませんね。
    異世界に戻りたいところですが、戻れないとおばあさんも言ってましたし、悲しき元勇者のセカンドライフになりそうですね(>_<)

    作者からの返信

    元勇者のセカンドライフ……。落ちぶれずに頑張ってほしいです(;´Д`)


  • 編集済

    長い間帰ってなかったのなら、そりゃ死亡扱いにもなりますよね( ̄▽ ̄;)

    異世界にいた方が、幸せだったかも。
    ワンモアチャンスくださーい( TДT)

    作者からの返信

    はい。妹も興信所に頼んだり何年も心配してました。
    ワンモアチャンスはありません。まだ若いので頑張ってほしいですね。