応援コメント

case4. 代理戦争(7)」への応援コメント

  • みさえさん、こんばんは。

    何を言っても通じませんね。
    こいつは本当にダメな奴だ〜と匙を投げたくなります。

    同じ土俵に上がらないのが1番だった…。

    けれど、気持ちが分かるだけに
    何とかガツンと論破して〜と応援したくなります。

    作者からの返信

    ねむこさん、そうですよね。
    まあ、結局どっちも「うん」と言わないからずっと続いちゃうんですけど、それでも私もやっぱりこの男性の「何が何でも」という感じが苦手です。
    そして、こういう人は絶対に折れません。
    少し論点をずらしながらでも、跳ね返そうとします。

    同じ土俵に上がらない、それが一番ですよね。