応援コメント

Last.act [ダハール近郊/墓地]」への応援コメント

  • 最後まで良い展開でした!

    ジェリコの「一緒に来るか?」に
    「グッジョブ、ジェリコ!」と
    拳を握ってしまった!

    こんな悲運に飲まれたコルトを置い
    ては行けんでしょうww

    素晴らしい作品をありがとうござい
    ました!
    引き続きのアナザーエピソードも
    しっかり読ませて頂きます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    長い作品にお付き合いいただき感謝感激です!
    いまなかなかアクションものを書こうという気力がわきませんが、いつかまた本作みたいな派手な作品もやってみたいですね^^

  • ふぇぇぇぇぇん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    ウィニー!!!(まだ言ってる)

    作者からの返信

    ご読了ありがとうございました^^

    あっはっは(笑いごっちゃない
    ウィニーもあの世で浮かばれますわい!

  • ジェリコめ、大変なものを盗んでいきましたぞ!

    ま、それはともかく。
    十年前の作品とのことですが、へべさんの好きな要素で埋め尽くされた小説のように感じました。
    「妖精物語り」共々、へべさんの代表作として続きを書いていく価値のある小説のように思います。
    読みたい人、きっとへべさんが思っている以上に多いんじゃないですかね。
    自分もその一人です。

    作者からの返信

    ご読了ありがとうございました^^

    自分のなかでの鮮度がさすがに落ちているのでなかなか作業に取り掛かるまでには時間が掛かりそうですが、書きたいなあとは思ってたりしなかったり(どっちや

  • 最高でした!!!!!!!
    投げ銭はnoteからでいいですか?

    作者からの返信

    ご読了ありがとうございました^^

    わああああ!
    うれしいいいいいいい!!(語彙

  • うん。さすが。落ち着くところに落ち着きましたね。コルト。可愛くて強くて、芯のあるいい子ですね。これからいい相棒になりそうです。
    巨万の富が人を変える。それに翻弄される弱い人間。しかしそれらを翻していく民衆の底力。
    パンデミックはね。うん。それでも、横取り屋の商売を邪魔されるわけにはいかないですしね。分かっていながら騙されることもありますよねえ。なにせ国を横取りするなんて、横取り屋冥利に尽きますから^^
    面白かったです。外伝も楽しみです!

    作者からの返信

    ご読了ありがとうございました^^

    読み返すとガジェットの古臭さは否めませんが、作品自体の完成度はわれながら高いんじゃないかと思いました。
    ラストシーンから逆算していって、伏線をぽんぽんと置いていった記憶がありますw

    ともあれお付き合い感謝。
    外伝はもっと肩の力抜いて楽しめますのでー(ほんとだな?

  • ありきたりな感想ですが面白かったです!

    潜入の場面は圧巻でした。

    最後は悲しい終わりというより救いのある結末でしたね。

    ともあれ完了お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ご読了ありがとうございました^^

    ちなみにあと5話分(約2万文字)ですが、コルトが主人公の外伝を続けて投稿しようと思っております。そちらもぜひお楽しみくださいw

  • やっぱりシリーズ化ぁヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    作者からの返信

    ご読了ありがとうございました^^
    ぜ、善処します(ぁ

    とりあえず外伝を5回にわけてお楽しみを^^