応援コメント

act.18 [ギコア人民街/とあるオープンカフェ]」への応援コメント

  • 真野先生の作品は雰囲気がどこか
    攻殻機動隊の様な、一級のサスペン
    スアクションアニメにも通じる物
    を感じますね〜!

    戦争の世界背景バックに動き回る
    ジェリコが、攻殻機動隊にいる
    バトーやトグサの様な漢臭さを持っ
    てますww

    炎をバックに何事も無かった様に
    タバコに火をつける姿なんて鳥肌
    モノですよっ!
    むせるっ!!(←?)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    この当時はなんかやたらに武骨な好漢を描くことに時間を費やしていたように思いますwww

    とくにこのシーンはお気に入りで、戦火にパニックとなる街でひとり冷めているジェリコを書きたかった^^

  • 流れ弾かと思ったら、こいつはモーターヘッドの楯じゃないか! それもアマテラスの近衛兵"最強の幻影"のものじゃ。

    作者からの返信

    あいつをアマテラスのとこに持ってきゃ三年は暮らせる……ってだからよwww

  • どうなるのかなあ。もって三日間とはまた、これまでのはまるで戦争ごっこですねえ(^-^;

    作者からの返信

    これからの展開で、その辺がきちんと描けているか心配ですがww
    乞うご期待!(そればっか