応援コメント

act.12 [航砂客船サンド・オーシャン号]」への応援コメント

  • 何人いるんでしょうか……ちょっと怖い。ていうか気持ち悪いですね(笑)
    潜入していく感じ、すごいドキドキします!いよいよ口説きにいくのですね!

    作者からの返信

    きっとあなたのそばにもバレットがw

  • 夜眠れなくなったら、
    バレット1号
    バレット2号
    バレット3号
    バレット4号……

    作者からの返信

    ご一読ありがとうございます^^
    まとめての返信で失礼。

    眠れない夜に、芳美さんの夢のなかへバレットを派遣します(ぁ

    本作は自分の作品には珍しく登場人物が多いので、名前を考えるのが面倒くさくって銃の名称に由来してますwww

    *敬称をつけ忘れておりました。修正して謝罪申し上げます。

    編集済
  • えれえ!
    さっすがこの道150年!

    作者からの返信

    シゲルブ・ユキノジョウwww

  • なるほど、妖艶な美女は欠かせない…と φ(・ω・ )
    これ基本ですね。

    作者からの返信

    マリアは続編を書く場合に「腐れ縁」的な役割をさせるつもりでしたが、けっきょく続きませんでしたw

  • いったい何人いるんだ(笑)
    てか。こういう潜入作戦。楽しいですねえ(笑)

    作者からの返信

    一匹見たら100匹は(おまえもか