応援コメント

六十五、絶たれた絆」への応援コメント

  • エル蔵さん、いけ~
    がんばれ~!!!

  • 王子以下皆さんイイ感じに流したけど。
    結局、クロエ嬢の名誉が公的に回復されなかったよね?
    王子はその約束すらしなかったし。

    つまり、公式には依然として「彼女が王子妃(予定)を虐めた」が公式の事実のままです。
    王子妃(予定)に瑕疵をつける訳にはいかないので、処理が難しいのは分かりますが。
    しかしこれを放置すれば、彼女が帝国の皇族・貴族と婚姻した時に、「隣国の王国の王子妃を虐めて国を追放された女」と謗られるのですが…。

    大丈夫か?

  • まさかの展開でクロエを護る為にわざと距離を置き冷たく接したのかな?と読んでいて思いました。
    まるで何かからクロエを護っているのかな?って正統な黒の書を持つのがクロエだけだからとか読んでいて色々推理しながらそれに悪魔を使ってクロエを狙ったり、アンの魔封じ等全部がクロエのお母様の命を奪った奴らと繋がっていて、毒殺される前にもしかしたら旦那(公爵)に全てを話していて次に狙われるのはクロエだったから旦那(公爵)は最愛の妻の忘れ形見を護る為に断腸の思いでクロエと距離を置いてクロエ自らが公爵家から出て行くように仕向けて黒幕から逃がそうとしたんじゃないな
    色々複雑に絡まっていてクロエが辛い場面が続いてて読んでいてとても感情輸入しています。
    これからの展開ドキドキしっぱなしです。応援してます( ˙꒳​˙ )ིྀ

  • 父痛恨
    せっかく身を切って頑張ってるぽいのにね
    無駄になっちゃったね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    クロエの周囲は複雑に絡まって縺れまくってます。
    悪意のない友人たちが側にいることが唯一の救いと言えるでしょう。
    せめて彼らに癒されて欲しいものです。

  • 母親を暗殺した事件の黒幕とその目的が私の予想通りなら、とても本末転倒なことになっていて滑稽ですね。
    まだまだざまぁな展開がありそうで楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いろいろ展開をご想像くださってとても嬉しいです!

    けっこう謎は深く拗れています。
    徐々に解き明かされていきますが、それまではクロエも真実に翻弄され続けます。
    その辺の過程を楽しんでいただけるよう頑張ります。