応援コメント

第97話 いよいよ王城でのパーティ!」への応援コメント

  • 毎回、楽しませてもらっていますが

    「みな、よく集まってくれた。今日は西方騎士団の無事なる帰還を祝い、その偉功を称える場だ。 ここ>>どうか堅苦しくならず、くつろいでいただきたい。

    王様が家臣に敬語を使うのはおかしいのでは?

    作者からの返信

    たしかに……。

    ご指摘ありがとうございます!

  • すごい、素敵なパーティ。
    けど例えば自分がこのような場に行ったら、壁の花、いや、壁に埋まってるに違いない。

    作者からの返信

    私も、テーブルの下に隠れたくなると思いますw

  • 見てたのはフランツだけでなくカエデも、ですね。

    あの娘は誰ッて感じで?

    作者からの返信

    西方騎士団、なにげに有名人たちなので、知らない間にカエデも有名人になっていましたw