応援コメント

第4話 水、水、水!」への応援コメント

  • 応援ツイートなう

  • 辺に抵抗して機嫌を損ねたら嫌なので、そのままされるがままになっていた。

    変に

    かな?

    作者からの返信

    変更しました! ありがとうございます!

  • 水でダイエットだと『痩せる』じゃなくて『窶れる』かも。
    食物繊維取っていれば、体内の毒素排出は出来るかな?
    でも水だけだと、胃酸を薄めても体内にダメージあたえちゃうかなぁ。
    腸内に食物が通っていかないと、最終的に癒着しちゃうんだっけ?
    それと腸運動がないと、宿便が長期間残って腐敗するかも。
    食べない系やカロリーカット系でも、食物繊維は必要だったはず。
    おぼろげな記憶なんで、ちょっと正確な情報か怪しいですが。

    ダイエットなら腹の筋肉を動かすだけでも効果あるよ~。
    へこませたり、ふくらますだけでも違うよ。座って居ても出来るし。
    仕事中でも出来るけれど、けっこう汗かくんですよねww

    作者からの返信

    おおう……水だけで痩せるのは結構危険なんですね……。

    私も昔、無茶なダイエットをしていたときに空腹を水で紛らわせていたことがありました。
    でも、水ってあまり飲み過ぎると体内バランスが崩れて身体によくないんですよね……。


  • 編集済

    ストーンスネーク、調理の時点で相当大変そうなのに、しっかり食べる所まで持って行ってるのでこれはもう気合いの入った人たちですね。

    作者からの返信

    ストーンスネークはきっと、ことこと相当煮込んでようやく歯で噛み切れないこともないけど美味しくない……みたいな、手間は掛かるのにマズイ系だと思います!

  • ストーンスネーク食ってみたいw

    作者からの返信

    私も密かに食べてみたいw

    きっと、すっごく不味いんじゃないかなw
    タイヤ食べてるみたいなかんじのw

  • 水でダイエットはつらいですねぇ……

    作者からの返信

    ええ、これは、ええ……実体験…………。
    (そして、ダイエットやめると、またいっきに戻るやつ)

  • フランツさん、ひょいひょいお姫さま抱っこしてくれちゃいますね(´∀`=)

    作者からの返信

    フランツ、気軽いひょいひょいお姫様抱っこしすぎですよねw