応援コメント

第69話 魔王との決戦」への応援コメント

  • 「では世界の街いくつかに加えて、そこの道具屋の倅もつけよう」
     良い条件じゃないですか。アキトと別れなくて済むし。
     共存共栄できるならばですけど。駄目?

     「何かないのか? アイツに弱点は。」
     やっぱりパティにポイズンミーコのコスプレさせとくべきだったのでは?
     推しキャラのレイヤーに攻撃は出来ないだろうから。
     (でも、イメージが違うとボコボコにされちゃう恐れもあるかも)

    作者からの返信

    パティにとっては魅力的な条件でした。

    ポイズンミーコのコスプレは効果ありそうですね!
    あまり似てなくても、魔王様からしたらやり難いかもしれません。