応援コメント

第67話 戦士はいつだって空気を読まない」への応援コメント

  •  「あれが告白だったことに気がついたのは、半年程経ってからだ」
     ガーランドさん、アキトに比べたらまだまし。パティは何年かかるのでしょうね。

     「ゴーレム……ついでだからアンタも来なさい」
     …。王都に帰ったら大騒ぎになりそう。

     まだコメディが含まれていて安心しました。


    作者からの返信

    確かにガーランドさんよりも、アキトのほうが鈍い感じですね!
    気が遠くなるほど先かもしれません笑

    ゴーレムを連れ帰ったら大変ですね。
    彼女は騒がれることはあまり気にしていない様子です。

    残り僅かとなりましたが、最後までお読みいただけたら幸いです(^○^)