応援コメント

第57話 幼馴染は買い物に夢中」への応援コメント


  • 編集済

     「もしくは成り上がり系ファンタジーでも良いぞ、可愛いヒロインが登場すればな。必ず恋愛要素のあるものにせよ!」
     「パティとアキトのずっこけ冒険譚」出版されていましたっけ?お薦めですよ。

     「どう見ても紐しかないんじゃないかという際どすぎる物を取り出してくる。」
     スリングショットは胸が無いと。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_(%E6%B0%B4%E7%9D%80)
     あ、でも海で魔物が出た場合には投石器(ゴムパチンコ)として使えるのかな?

     「たしかフレアビキニとかいう水着だったと思う。」
     太陽のフレアが真っ先に浮かんでしまいました。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%A2
     強烈な炎の攻撃魔法でも仕込んでいるのかと。

    「あはは! ごめんなさーい。でもねえアッキー。あなたが言っても説得力ないわよ。だって、鼻血出ちゃってるし」
     アキト君、若いですね。

    作者からの返信

    どこかで売っているかもしれないですね^ ^

    スリングショットは、確かに胸がないと厳しいですね。
    でもセクシーでなかなか!
    ゴムパチンコ的な使い方はできちゃいそうですね。凄い光景になりそうです笑

    ファンタジーでそういう水着があったら面白いかもしれません。
    アキト君はとても若くてエッチです笑