応援コメント

第52話 幼馴染の魔法は強烈過ぎる」への応援コメント

  •  「アカンサス全土が震えるような目を疑う大爆発が発生してしまった。」
     2011年3月11日の東日本大震災級?
     津波で魔王城が被災してくれませんかね?

     「さて、いよいよ幽霊退治だ。」
     今度は練習ではなくて本番。
     やらかしてもアカンサスの兵士さん達にはそう話せば許してくれる?

     ネズミが出たからと反陽子爆弾だったかを振り回す青い猫型のロボットを思い出してしまいました。

    作者からの返信

    どうやら国中が大揺れするくらいの爆発だったことは確かなようです(^○^)

    基本的にのどかな兵士たちなので、許してくれました笑

    あ! いましたね。小さい頃好きでしたが、今考えてみると滅茶苦茶怖いです笑