応援コメント

第51話 おさななじみはあたらしいまほうをおぼえた!」への応援コメント

  • 「物理法則が効くとは思えませんっ。私には幽霊に追いかけられる未来しか見えない。怖い、怖すぎ! 絶対無理」
     パティさん、最悪アキトに憑依させて逃げる手も。
     後でゆっくり教会に連れて行き昇天させましょう。

    「こら! 僕は道具か!」
     亡霊が襲ってきたら護符の代わりに投げつけますか?

    作者からの返信

    教会で昇天させれば問題なさそうですね笑
    彼女は相当パニックになってしまう時があります^ ^

    パティさんならアキト君を投げることも普通にできそうです。
    亡霊をすり抜けてしまい、どこか遠くに飛ばされそうですが笑