応援コメント

第50話 幼馴染は祠の一番奥まで行ってしまう」への応援コメント

  •  「ルフラースから銅の剣と皮の盾を借りたんだけど、これで戦えるだろうかと」
     アキトさん、ルフラースさんからこの祠で亡き者にしようと仕組まれていません?
      銅の剣、鉄の剣より柔らかくてすぐに曲がりません?まさか青銅?卑弥呼の時代?
      石油プラント関係の仕事だと鉄は叩くと火花が出るので火花の出ない銅製品を使いますが。
      そして「皮の盾」?せめて木製にしないの?薄皮一枚と皮肉っている?

     あ、ドラクエに「皮の盾」が。
    https://game8.jp/dq11/164821
     鍋の蓋よりは防御力が有るのですね。

    https://game8.jp/dq11/150710
     銅の剣もヒノキの棒よりは攻撃力が有るのですね。

     「ルフラースが単切に叫ぶ。」
      ??咄嗟?すぐさま?

     「続くように迫ってきた蜂の牙を」
      牙を持ってるなんてやはりモンスター?お尻の毒針ではなくて大スズメバチみ
     たいな強力な上顎?

    「アキトが一緒なら旅に出るかも」
     それって駆け落ち?

    作者からの返信

    ルフラースが持ってきた装備は、正直あまり使い物にはならないものばかりですね。
    鍋の蓋やヒノキの棒よりは幾分マシな程度のものでしかありません汗

    この辺りはまだ平和な地区のために、このくらいの装備でも大丈夫と考えられているのかもしれません。

    純粋な蜂ではないみたいですね。とっても大きくて凶暴です。
    パティは駆け落ちを視野に入れているかもしれません笑