応援コメント

第44話 幼馴染は僕の記憶を消したい」への応援コメント

  •  ルフラースさんはマナさんがますます必死になると予告したようです。
     つまり、心構えをしろと言っているようでした。

     パティさん抜きで、そのことを伝えてきたところを見ると、パティさんには心構えをして欲しくないようです。
     ルフラースさんもパティさんにはマナさんの術中にはまって欲しいようです。


     女の子になでなでは、効果があるのようです。私も『ビ☆タカラ』にて使用しました。撫でた側にも効果がありますので……。

    作者からの返信

    愛さんこんばんはー。
    ルフラースの予告が入りましたね。
    彼としては、やはりマナを支援したいという気持ちなのかと思います。
    また、ルフラースは一番考えていることがわかりづらい人物かも知れません。他の人達が自己主張が激し過ぎるのかも知れませんが笑

    なでなでは撫でられる側、撫でる側どちらも効果がありますね!

    ビ☆タカラも時間ができたら読んでみたいと思います。面白そうな予感のするタイトルですね^ ^
    ご感想ありがとうございました!

  • ****************************************************************
    「アキト、君の骨は俺が拾ってあげよう」
    「拾ってないで助けろ! 骨になる前に助けてくれよ、頼む」
    *****************************************************************
     冒険者の皆さん、優しいですね。骨は拾ってくれるし、地獄の入り口に
    案内したり。

    作者からの返信

    はい! とっても優しいですね^ ^
    地獄の底まで案内してくれそうです笑

  • てっきりマナさんはルフラースに話してないものかと
    しかし知ってる上で行動を容認するルフラース
    マナさんが無意識に甘えている?印象を受けました
    そして視野が狭まっていて失って初めて後悔する
    そんな印象も受けました(報われない感?

    ルフラース、彼女の事情を知った上で友人に忠告する
    人格者すぎませんか?(-。-;

    作者からの返信

    ニャーポさん いつもご感想ありがとうございます(^○^)
    はい。確かにマナさんは無意識に甘えてしまっているのかもしれないですね!
    視野が狭くなっているということもあり、今度もしかしたら後悔する展開もあるかもしれません。

    確かに、ルフラースはアキトと同年代ながら、ちょっと人格者過ぎるのかもしれないですね。精神年齢は三十を超えていそうです。私にはとても無理です汗

    彼らが今後どうなっていくのか、これからもお楽しみいただけたら幸いです^ ^