応援コメント

第43話 幼馴染は占いたい」への応援コメント

  •  未来の映像が見える占いとは、当たりそうに思えてきます。

     断片的な映像だと「実は」みたいな裏がありそうですね。


    作者からの返信

    愛さんこんばんは〜。

    仰るとおりですね(^○^)
    映像が見えるっていうのは、言葉よりも具体性があって当たる率が高そうです。
    実は……という裏はもしかしたらあるかもです!
    当たりそうに見せて、実はあっさり外れるかもですが笑

  •  「ハッキリしない答えだけど、何か大変な結果が出てしまったんだろうか。パティの背後にたルフラースが少し驚いた顔をして、」>「背後に『たっ』た」?

     「アキトが魔物に囲まれている! しかも魔物達の中心には女性がいて、君を見て笑っているよ」
     その笑っているのは悪の僧侶マナさん?パティさんが「浮気の罰」とか言って笑っている?

    「可能性は半々かな。アキト、ちょっとだけいいかい? 話したいことがあってさ」
     何なのでしょうね?

    作者からの返信

    脱字でした汗

    一体誰でしょうか。どちらの可能性もありそうな言葉でしたね。
    マナさんのほうがしっくりくるかもしれません笑

    もしかしたら、かなり大事な話が出てくるかもです!