応援コメント

第42話 幼馴染は覗きに気づかない」への応援コメント

  •  パティさんが逃げ出したところで風呂を出るべきだったようです。

     しかし、このマルコシアスさんは『同志』と言ったり、『ワシはアキト殿がやってくれと言うから』と、言い逃れしてみたりと、よい小悪党ぶりでした。

     アキトさんには勉強になったことでしょう。

     にしても、マナさんさんはパティさんよりも、一枚も二枚も上手(うわて)のようです。敵にしたくない人物ですね。

    作者からの返信

    愛さん こんにちはー!
    そうですね。アキトは逃げるべきでしたが、反応が遅過ぎたようです汗

    マルコシアスさんはなかなかずるい所がありますね。
    アキトからすればいい迷惑でしたが、少しずつキャラが出てきたようです。

    マナさんもなかなかやりますね。
    ちょっとパティの手には負えない様子です。
    考えてみるとズル賢い人多いですね笑
    いつもご感想ありがとうございます^ ^

  •  「パティも駆けつけて来て、もう恥ずかしくてしょうがない。」
     パティさん、「裸見られた、責任取って」と言わないの?

    作者からの返信

    彼女は心中複雑なのかと思います^^
    責任取ってと言ってもいいタイミングでしたね笑