応援コメント

第40話 幼馴染と一緒に温泉へ」への応援コメント

  •  お土産には笑いました。
     そういう乗りって好きです。


     混浴って、ここでは入り口から分かれているようです。
     これじゃあ、行きずらいですね。

     混浴の入り口は、脱衣所の先にある方が行きやすそうです。

     でも、入り口から混浴って、脱衣所も男女一緒なの?
     それは、それで、結構エロいかも……。

     日本の温泉って、混浴と女湯って区分けが多くて、混浴があると男湯が省略されていることが多いですよね。
     まあ、そうなると選択の余地なしで、アキトさんの天使も悪魔も出番がないのですが……。

    作者からの返信

    愛さん いつもご感想ありがとうございます!

    はい。入り口から分かれていましたね。
    確か、脱衣所は一緒じゃなかったと思います。

    そうですね! 確かに男湯が省略されているパターンって多いですね。
    アキトが今後どうなるか、続きを楽しんでもらえたら幸いです。

    私的に温泉が好きなせいか、他の小説でも結構温泉話は書いてる気がします^ ^
    寒くなってきたら温泉に行きたいものですが、それまでにコロナが解決してほしいところです汗

  •  「もしこのまま奴がダラダラとスローライフを楽しんでいるようなら、我にも考えがある!」
     アキト君攫って、彼を優勝商品にして魔王城で武闘大会でも開いたら?

     王様が副賞にポイズンミーコのイラストの入ったサイン色紙を付ければ魔王様も
    ハッスルするし。

     「彼女はなかなか信じようとしないのか、チラチラこっちの顔を伺ってくる。」
     パティ以外の若い女性の裸は全部マッチョに見える呪いでも開発したら?

    作者からの返信

    武闘大会編が始まったら熱そうですね!

    マッチョの呪いさえ出来れば解決ですね笑
    アキト君はわりとエッチなので、彼女はそこが一番気がかりなようです^ ^