応援コメント

第39話 幼馴染と馬車に揺られ、クレーベの村へ」への応援コメント

  •  アキトさんは馬車を持っていたようです。
     馬だから、維持するのって結構大変そうですが、商売に必要なだから仕方ないのかも。でも、もしかしたら、そうではなくて、馬車は借り物とか?


     運転中に「あーん」とか、パティさんの積極性を感じました。
     彼女は楽しんじゃってますね。


     現地には勇者様ご一行が勢ぞろい、計画は着々と進行中?
     でも、パティさんはマナさんとのしこりは解消できていない様子。
     別れさせる作戦だったから、理由を言っても仲直りには骨が折れそうです。

    作者からの返信

    愛さん こんにちはー!
    確か馬車は借り物だったと思います(その辺りの経緯を忘れてしまってます笑)

    パティは普通に楽しんでましたね!

    マナとの仲はけっこう険悪になっているかもです汗
    相当根に持ったのかもしれないですね。
    これからもドタバタしそうな感じです!

    いつもご感想ありがとうございます!

  •  「ご両親は仕事の都合で今回は同行できないらしいのだが、彼女自身はあまり気にする様子がない。」
     おや、御両親とのご挨拶の仕込みは失敗したの?

    「彼女は私の敵。モンスターよりも厄介」
     敵その1?でも大ボスはやはり王様?

    ************************************************************************
    「っていうかモンスター。泥棒キャットという最上級の悪魔」
    「悪魔モンスターじゃないだろ! れっきとした神様に仕える僧侶だ」
    **********************************************************************
     突っ込みが冴えていますね。
     堕天使ルシファー様に仕えているのかな?

    作者からの返信

    都合が合わなかったみたいですねー。
    王様は裏ボス的な立ち位置かもしれません笑

    もしかしたら邪教徒かもですね……。
    いつもありがとうございます!