応援コメント

第32話 予期せぬ来客」への応援コメント

  •  お色気作戦の第1段階はクリアと言ったところでしょうか?
     パティさんにも見せつけることができましたね。

     次回の彼女の反応が楽しみです。


     冒頭のハイポーション、この町にはレシピすらないようです。
     他の町へ行けば普通に買えるのでしょうか?

     アキトさんが町から出る(出させる)きっかけ(口実)になるようにも感じました。


    作者からの返信

    愛さん こんばんはー!
    見せつけまくっていましたね笑

    次回はどうなるか、お楽しみいただけたら嬉しいです^ ^
    ハイポーションは少し離れた大陸の町などでは普通に売っているようです。

    そうですね!
    一つのきっかけなのかもしれません^_^
    いつもご感想ありがとうございます!

  •  「ようやく見えた客の姿に僕は震えた。まるで亡霊になったような幼馴染がそこにいたのだ。」
     アキトくん、南無阿弥陀仏。撲殺か風魔法で惨殺か。
     酒場ではなくて教会行きですね。

     やはりパティさん、僧侶が入れない結界を闇魔法で完成させましょう。

    作者からの返信

    はい。教会に行く可能性のほうが高そうです笑
    大変なことが起こりそうな予感ですね。

    彼女に必要なのは何よりも強い結界ですね^ ^

  • この展開パティは予想してだだろうけど
    (なんせ3ヶ月近くも引きこもってたわけだし
    目の前で見せつけられると心にくるものがありますよね…
    早くパティにはアキトの脆弱な盾を突破して貰いたい笑

    作者からの返信

    ニャーポさんこんばんは!
    そうですね……きっと予想していたと思います。
    確かに目の前で見てしまうのはヘビーですね汗
    彼女はメンタルが弱いので、次回はけっこうキツイことになっているかもしれません。
    はい! 私も紙のようなアキトの盾を粉砕する展開を期待しつつ書いてます笑
    アキトもグラグラなのでいけるかもです^ ^
    ご感想ありがとうございましたー!