応援コメント

第31話 幼馴染は諦めないらしい」への応援コメント

  •  『戦う気か?』から、『終生のライバル』に発展し、『神父様を何人か側に置いておくから』まで、行ってしまう。
     なかなかの想像力です。

     それで、結局パティさんは言いたいことを言えませんでした。女の子としてはごたごたの後には言えなかったのでしょう。
     雰囲気を大事にしますから。

     また、次の機会に期待しましょう。


     ですが次はマナさんのお色気作戦のようです。
     知り合いだし、マナさんには恋人がいるしで、はなっから失敗しそうですね。

     失敗すると分かっていても、どんな風に失敗するのか? 期待してしまいます。

    作者からの返信

    愛さん いつもご感想ありがとうございますー!
    パティはなかなかに想像力が豊かです。
    普段から色々想像しているのかもですね笑

    はい! 次の作戦はお色気でいくみたいですね。
    パティには向いてないような感じがします汗
    どんな展開となってしまうか、引き続きお楽しみいただけたら幸いです(^○^)


  • 編集済

    ***********************************************************************
    「挑むなよ! 僕はコロシアムのチャンピオンでも何でもないぞ」
    「アキトは私の終生のライバル」
    「勝手に終生のライバルにするな。お前が相手じゃ命がいくつあっても足りないわ!」
    「大丈夫っ。神父様を何人か側に置いておくから」
    「お前何回僕を殺す気なんだよ!」
    *************************************************************************
     相変わらずの楽しい掛け合い。

     「彼女がアキトと結ばれなくてもかまわないという心情に変えてしまえばいいのですわ」
     ルフラースさんの棺が近日中に発生しそうな流れですね。

     でも、「うわーん、アキトを殺して私も死ぬ」とかパティさんが泣き出すケースも有るかな?

     王様、黒幕である事がバレた場合のリスクはちゃんと理解しているのかな?

    作者からの返信

    楽しいとおっしゃってもらえて嬉しいです(^○^)

    ルフラースさんはかなり大変な目に合ってしまいそうです笑

    パティはなんだかんだメンタルが弱いので、泣き出すという可能性もありますが、実際には解らないですね。

    王様はきっと呑気に眠っているかと笑