応援コメント

第30話 幼馴染がいよいよ本気になってきた」への応援コメント

  •  『難聴なの?』と言われて、そのネタを続けるところが面白かったです。

     そうなると、怒る場面なのに、『そっか』と、真面目に受け取っていたりして、本気さと言いますか、深刻度がこれまでとは違うと分かります。
     うまい演出と思いました。

     でも、パティさんには受難ですね。
     いいタイミングで料理が運ばれたり、仲間に見つかったりで、チャチャが入り過ぎです。それらを乗り越えて言いたいことを言えるのでしょうか? 期待です!


     前半では服を新調していましたね。
     アキトさん自身も、何やら特別な雰囲気を感じていたのではないかと思いました。
     服装の金額についての話はなかったのですが、いったい、どのくらいかかったのでしょうか? 酒場にも行くことですし、読んでいる方が彼の懐具合(ふところぐあい)に少々不安を感じました。

    作者からの返信

    愛さん こんばんは!
    大体ネタを引っ張っていくスタイルで話が続いていきます笑
    もったいないお言葉、ありがとうございますー!

    やっぱり恋に障害はつきものみたいですね。
    なかなか大変ですが、頑張って欲しいところです(^○^)

    アキトはけっこうお金には余裕があったと思います(確かですが笑)
    普段全然使わずに生活しているようです。
    ご感想ありがとうございました!

  •  「 気がつくと、半泣きになった幼馴染の殺人パンチがガーランドさんを襲っていた。」
     やっぱりパティさん、魔王の所に副官として就職したら?
     アキト君はヨッコラ先生の最新作を運搬する使い魔ですとして。

    作者からの返信

    もしかしたら魔王様と気が合うかもしれないですね。
    余程ガーランドさんに腹を立ててしまったようです。

    アキト君なら運搬係もしっかりやってくれそうです笑