応援コメント

第29話 幼馴染からの誘い」への応援コメント

  •  酒場への誘い、お店の人にもあらかじめ言ってあるとか、用意がいいですね。
     パティさんは、やる気満々です。

     『魔王の代わりにアキトをやっつける』が可愛くてよかったです。

     逆に条件を付けてくるのもよかったです。
     無体と分かっていても、ダメもとで言ってくるところが可愛いです。

     でも、王子様の格好とかは、無理と分かって言ってるっぽいです。
     普段の様子を見れば、そんな服装を持ってなさそうって分かりますもんね。
     当日は、服についてあれこれ言ってくるような予感です。

    作者からの返信

    愛さん いつもありがとうございます^ ^

    パティはかなり気合が入っている様子です!

    確かに、ダメ元でもいろいろ言ってくるところがありますね!

    意外と服にはうるさいのもかもしれません。
    はい、アキトはあまり服を持っていません。そこもパティは知っています。

    当日はどうなるでしょうか。
    またお楽しみいただけたら嬉しいです!

  • *************************************************************************
    「鎖かたびらとか着てこようか」
    「却下」
    「皮の鎧とか?」
    「却下」
    「ステテコパン、」
    「ダメー!」
    ***************************************************************************
     何ともね。楽しい掛け合いですね。
     パティさん、「じゃあ私のお洋服貸してあげる」と突っ込んで呉服屋に一緒に
    行きキチンとした服を新調させましょうよ。

    作者からの返信

    「私のお洋服貸してあげる」は素晴らしい流れになりそうですね笑

    いつもご感想ありがとうございますー。