応援コメント

第27話 勇者の宣誓」への応援コメント

  •  紙面を裏側から透かして見るような、こういう回もいいものですね。

     行動などからパティさんの想いは、読み手といたしましても分かっていたのですが、きちんとした宣言は初めてだったと思います。
     きちんとされると安心するものですね。

     安心したうえで読み進められそうです。


     また、『ガンガン行こーぜ』は懐かしく思いました。
     私は長いゲームはやらないので、ドラク〇はプレイしなかったのですが、そのフレーズはして知っていました。始めの頃は同名漫画雑誌の宣伝文句と思っておりました。
     どっちにしろ懐かしかったです。

     現在でも『ガンガン行こーぜ』は通用するんですね。勉強になりました。
     もしかして、今も変わらずそのゲームシリーズで使われているでしょうか?


  •  「なのでここから先は、ガンガン行こーぜの精神でアキトにアタックしていこうと思いますっ。」
     おお、勇者の冒険が始まる。
     アキトを尻に敷いてクエスト達成なるか?。

     (引き離そうとする王様と言う)魔の手を倒して勇者は勝利できるか?

    作者からの返信

    勇者は決意を固めたようです!

    王様は強敵ですが、勝ってほしいところですね^ ^

  • さしものアキト君も自分の発言に頭を抱えてそうで笑

    作者からの返信

    ニャーポさん ご感想ありがとうございますー^ ^
    そうですね! アキト自身の言葉がきっかけだったので、彼はきっと頭を抱えて唸っていると思います笑 アキトの悩みは今後も続きそうです。
    これからも宜しくお願いします!