応援コメント

第24話 幼馴染と魔法少女の館」への応援コメント

  •  作家さんの誘拐は、ここにつながっていました。
     同じ村(町?)にいたんですね。

     誘拐したモンスターがカマキリというところが、強いのか弱いのか微妙な感じがしてよかったです。

     肉食昆虫なので強い、でも、子供でも素手で捕まえられる虫なので弱いって感じでしょうか?
     敵モンスターとしては、たまらないくらいの微妙感です。

     ただ、地の利を活かされると、勇者が不利になるかも!

     微妙なだけに先が読めず、なんとも楽しみですね。

    作者からの返信

    愛さんこんにちは〜。

    はい! 先生は同じ町に住んでおります。
    魔王様からすれば羨ましい環境かもしれません。

    ありがとうございますー!
    確かに強いのか弱いのか微妙ですね。
    もしかしたら主人公達にとって強敵になり得るかもしれません!

    いつもご感想ありがとうございます!

  •  「 正直な話、僕もポイズンミーコが亡くなってしまったことはショックだったのだ。密かに推していたキャラクターだったから、あの悲惨な死に方も可哀想すぎて読み返すのが辛い。まあ、何回も読み返しているけど。」
     魔王様と趣味が合ってしまった?
     平和的な話し合いで冒険が完遂できれば幸せですけど。

     「タコのモンスターみたいに顔を真っ赤にしたパティは、直ぐに首を縦に振った。」
     エ?縦に振っちゃたの?イエスと。
     アキト君と一緒に魔王様の所に魔法少女の最新刊を配達しに行くの?
     あ、一肌脱げに対してはNoでアキトがそのようなスケベな発言をする点に関してYesと首を縦に?

    作者からの返信

     意外にも魔王様と趣味が合ったようですね。
     あまり嬉しくないことかもしれないですが笑

     すけべな発言に対してYESですね!
     主人公のエッチな心を信じられない勇者です^ ^