応援コメント

第21話 幼馴染がいない」への応援コメント

  •  風邪であるのなら、逆にちょっと安心してしまいますね。

     特別な状況になってなくてよかったです。
     結婚式の真似事が何かに影響したかも、とか思って読んでいました。

     病気になった女の子のお色気シーンもよかったです。パジャマ姿は結構いいものですよね。
     『苦しそうなのにちょっとだけ微笑を浮かべていた』も、健気な感じで好感度アップでした。

     けど、もう一つ言えば、「エッチ」と言ってくる会話の場面で、パティさんが身体的に弱っている感じが出ていると、守ってあげたいや、何かしてあげたいという思いを、読み手により印象付けられたと思いました。(例えば、急な興奮による声のために酸欠となって、座った上半身がユラユラしたり、前屈のようにベッドに突っ伏したり、ケホケホと咳き込んだり、みたいな感じのことです)
     いつも元気な子が見るからに弱っていると、よりかわいそうに見えますので……。

     最後に次回予告がありました。もっと大変なこととはいったい何でしょうか?
     次回のお楽しみですね。


    作者からの返信

    愛さん 今日もご感想ありがとうございます!

    そうですね。風邪なら、大事というほどでもないので、アキトは心配しつつもちょっと安心したかと思います。

    ありがとうございます! パジャマ姿はいいですね。
    元気な人の弱っている姿っていうのも、一つのギャップかもしれません。
    仰るとおりですね!

    次回からはまたお話が動いていくかと思います(^○^)
    楽しみに読んでいただけたら嬉しいです!

  • 「うん! かなり展開が面白いんだよ。魔法を使える少女達の話なんだけどね。今度アキトにも紹介しようか?」
     おや?
     って事はこの方に協力をお願いして、連載を終了されたくなかったら魔王の座を譲渡しろと交渉出来る?
     
     「二度目の見舞いはかなり大変なことになってしまった。」
     ポーションの大箱を運んだ苦労?、部屋に入ったら汗を拭いていて?

    作者からの返信

    かなり上手く交渉できれば、魔王実現もあるかもですね笑

    二度目は……なかなか予想外の大変さかと(^○^)