応援コメント

第18話 幼馴染の姿がおかしい」への応援コメント

  •  メイド好みと知れば即行動、勇者らしい実行力です。

     店に入るのをためらっていたようですが、その姿で堂々と家を出て、道や街中を注目を浴びながら、歩いてやって来たのです。

     街を歩くのは大丈夫でも、アキトさんに見せるのは恥ずかしいみたいです。

     そんな女心を分からないアキトさんは、相当な鈍チンだったようです。
     まあ、鈍いおかげで、独り占めにせずに、店は潤(うるお)ったようでした。


     また、メイド服には別の効能があるようでした。
     『パティは最終的には元気な声を出していた』
     コミュ症のパティさんが接客をこなしていたようでした。装いを変えると気分も変わるようです。

     この時の『菜の花』と『小鳥』の表現がよかったです。
     純朴でありながら、可憐さを感じましたし、柔らかい日差しすら見えるようでした。
     田舎娘の可愛らしさが、いっぱいに広がったとてもきれいな表現と思いました。(田舎娘は悪い意味ではないですよ)


     そして、メイド勇者!

     これっ、いいです! 真似したいくらいにいいです!
     パティさんにメイド服を着せて冒険に出したいです。是非やってほしいです。

    作者からの返信

    愛さん こんばんは〜!
    パティはアキトに対しての行動だけは素早いです笑

    彼はとても鈍いので、余程直球ストレートを投げてこない限りはスルーされます。

    人って服装を変えるだけで、普段とはちょっと違った感じになるみたいですね。パティも一時だけ、社交的になれたようです。

    ありがとうございますー! 表現を褒めていただいて凄く嬉しいです。

    メイド勇者良かったですか。真似しちゃっても大丈夫です(^○^)
    メイド服を着て冒険っていいですね!

    非常に素晴らしいご感想ありがとうございます!
    ちょっと忙しくなっちゃってますが、今度愛さんの小説も読みにいきますね。いよいよ佳境ですし! 楽しみです。

  • *******************************************************************************
    「なあパティ。今日からずっとその服装で来てもいいんだぞ」
    「へ!? や、やだよー。恥ずかしいっ。アキトがやりなよ」
    「僕がやったらドン引きされるだろうが!」
    「一部のコアな客には受け入れられるかも」
    *******************************************************************************
     いやー、前話でパティに一服盛られて気付いたらメイド服を着せられててて。
    とか思っていましたが。

     パティさん、アキト用におそろいのメイド服を用意していた?
     一緒に魔王城にメイドとして潜入して魔王を暗殺(毒殺(する?

    作者からの返信

    パティなら一服盛ることもやりかねないかもしれません笑

    魔王も油断するかもしれませんね^ ^
    一番楽な攻略パターンかもです!