応援コメント

第17話 幼馴染は、僕が隠していた物が気になって仕方ない」への応援コメント

  •  うまく勘違いしているところがよかったです。

     メイドを欲しがっているとか、Hな本をメイド派遣やメイド斡旋とか、職業関係の本みたいに思っているところが、なかなか面白かったです。

     普通はそんな勘違いなんてありませんからね。いいところに目を付けたものだと感心しました。

     なので、Hな本に便乗して誘惑しているわけではなさそうです。
     これが彼女のマイペースなのでしょう。


     こんなゆるゆるなペースで、男は女に取り込まれていくのでしょうか?
     モテない男どもにとっては、なにか理想的な展開のようです。


     それで、2度目の冒険は、いつ? 増してや、あの魔王との対決はいつになることやら……。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます^ ^

    パティはいろいろと勘違いしてしまったようですね。

    ゆるゆるペースで取り込まれる男は、よく解りませんが実際はそんなにいないかもですね笑
    でも、主人公には効果があるかもしれません。

    二度目の冒険は未定ですし、魔王との対決は程遠く感じます。
    でももしかしたら、意外と唐突かもしれません笑

  •  「こうなってくるとなかなか折れないからそこら辺のモンスターより厄介だ。」
     いや、モンスターより厄介じゃかなったら魔王を倒せないでしょ。
     魔王よりも厄介なレベルになってもらわないと。

     「僕にとっての試練はまだまだ続くのだった。」
     イヤー、拷問タイムかとおもったら。
     甘々で耐えられないとか贅沢な。

    作者からの返信

    勇者は誰よりも厄介であるべき!

    なんだかんだで楽しそうですね(^○^)