応援コメント

第16話 幼馴染はやっぱり鍵が欲しい」への応援コメント

  • 「メイドにお仕置き……完全版?」
     これから「アキトにお仕置き、完璧版」が始まる?

     アキト、王様に買収されて冒険に出そうとしている事ことがばれないように。
     そして王様、パティに「王様を亡き者にすれば魔王討伐に出なくて済む」と気付かれる前に頑張れ。

    作者からの返信

    始まっちゃうかもしれないですね笑

    彼は嘘が上手じゃなさそうなので、バレないかはかなり心配です汗
    バレたらかなり大変です^ ^

    勇者が危険な発想を持つ前に止めないとですね!
    いつもご感想ありがとうございます!

  •  どうやら、宝箱に化けていたモンスターが、ボスキャラ的存在だったようです。

     本命の宝箱を守っていたのは、身の程を知っているおじさん1人のみ、頼んだらすぐにブロンズカラーの鍵をもらえました。

     初めての冒険ということで、かなりゆるゆるでしたね。
     まあ、無事に祝杯ということで何よりです。

     そうなると、今回は手繋ぎイベントと、メイド本イベントだったようです。

     アキトさんは、パティさんに同行するのは今回だけのように思っているようですが、果たしてそうなんでしょうか?

     次なるステップが気になるところです。

    作者からの返信

    亜逢 愛さん いつもありがとうございます!

     はい。宝箱との戦いが一番のピンチでしたね。なんとかクリアできて良かったのかなと思います。

     手繋ぎやメイド本など、今回はわりとベタな展開が多かったかもしれません。

     どうでしょうか、少なくともアキトはもう終わりと思っているようですね。

     次のステップがどうなるか、これからもお楽しみいただけたら幸いです!