応援コメント

第15話 幼馴染はやっぱりダンジョンが怖い」への応援コメント

  •  「パティは僕に抱きつきながらポカポカ叩き出した。」
     パティさん、充分手加減しているの?
     手加減なしでアキト君が無事だったら、彼も充分な冒険者(肉の盾)。

    作者からの返信

    手加減はしていると思います。
    ただアキトは頑丈なタイプではあるので、肉の盾としては有望かもしれないですね笑

  •  パティさんは圧倒的でした。

     本人と気付けば、モンスターは逃げていきました。
     女神さまの見立ては間違っていなかったようです。

     なので、先にやられてしまった2人は気の毒でしたね。とっととパティさんが前面に出ていれば、こんなことにはならなかったでしょうに……。


     吹っ飛ばされたアキトさんが心配でしたが、なんともなさそうです。

     私はこの手のゲームには疎(うと)いのですが、どうやら、棺桶にされた2人も教会へ持っていけば何とかなりそうです。でも、どうやって運ぶの?


     宝箱は他の宝箱も含めて、モンスターの罠だったようです。全然闘っていないのにご褒美があるなんて、おかしいと思いました。

     注意しないといけないようです。


    作者からの返信

    ご感想ありがとうございますー^_^

    はい! 強さという点ではやはり別格ですね。性格は全く向いてませんが笑

    二人はわりと無駄に死んでしまいました汗

    教会に運んでいけば生き返ります^ ^
    ……引きずっていくんじゃないですかね笑

    ダンジョンには罠が沢山あるようです。注意しないとすぐ大変なことになってしまいます。イジワルな作りがほとんどです汗

    これからも宜しくお願い致しますー!