応援コメント

第14話 幼馴染はちょっと怒っている」への応援コメント

  • 「私を騙した罰だよ! アキトも塔に行くのっ」
     敵に対する盾、トラップに先行して引っかかって解除。
     有効利用してあげてください。

     魔王討伐の冒険に耐えられるレベルまで至急アキト君を鍛えなければ。

     「全然意味が解らず抵抗したが、見事に押し切られた」
     一応折れてはいるのですね。

    作者からの返信

    アキトは意外と活用法があるのかもしれないですね笑

    かなりの猛特訓が必要な予感です汗

    そうですね、抵抗はするものの押しに弱いです。
    これからどうなることやらです。
    いつもご感想ありがとうございますー!

  •  やった! アキトさんがメンバーに加わりました。

     これで、冒険が面白くなりそうです。

     それにしても、勘違いが面白いですね。
     『その気になる』が、うまく機能していておかしかったです。

     徐々に冒険に慣れさせようとする姿勢も、いいと思いました。


     ただ、私は王様が何か特別なものを酒場に用意していると思っておりました。
     そういうことはなさそうなので少々期待外れでしたが、王様にとってはアキトさんがパティさんを酒場へ誘うというアクションが重要だったようです。

     結果的には功を奏したので、よかったです。


     『ソシナの塔』、『泥棒の鍵』と、具体的な冒険が示されました。
     さあ、アキトさんの同行で何が起きるのか? 楽しみですね。


    作者からの返信

    いつもご感想ありがとうございますー!

    とうとう主人公が加わっての冒険が始まりますね。
    勘違いで話が転がっていきます笑

    王様は実はあんまり考えてないのかな、とも思います。
    または主人公任せなんでしょうか。
    今のところは思惑もはっきりしないですが、最初のステップは踏めた様子ですね。

    はい、目標が定まったところで、次回からは冒険が始まると思います。
    楽しみに読んでいただけたら幸いです(^○^)