応援コメント

第12話 幼馴染が旅に出たくない本当の理由」への応援コメント

  •  おやまあ。
     これじゃ勇者が気の毒。
     パティさん、魔王と同盟を結んでアキトを誘拐して魔帝国で幸せになりましょう。
     1パーティーを呪殺する方法、ハゲの呪い、僧侶が侵入できない結界。
     いずれも魔王の下でならば開発できそうですから。

     あ、パティさん、魔王討伐前に結ばれて子供を残せば良いと考えて逗留している?

    作者からの返信

    いつもご感想ありがとうございますー!
    確かに気の毒ですよね。
    同盟を結べれば確かに解決するかもしれません!

    呪殺、ハゲの呪い、結界……魔王の元じゃないと無理そうですね笑

    彼女の考えはまだ解らないところが多いですが、今後明らかになってくるかもしれません^ ^

  •  真相が分かりました。
     魔王を討伐すると、今、好きな相手と一緒なれない!

     この物語の根幹部分が露(あらわ)になった感じです。

     これじゃあ、魔王討伐に行きたくなくなるのは当然です。
     でも、王様、このことを行く前に言っちゃダメですよ。だから、こんなことになっちゃうんです。
     どうやら、教えてしまった王様に原因があったようです。

     さあ、王様はこれをどうひっくり返すのでしょうか?
     新しい展開に入りそうです。

    作者からの返信

    愛さん いつもご感想ありがとうございますー!
    そうなのです。
    討伐しちゃうと彼女の願望は絶対に叶わなくなってしまうのです。
    コミュ障だけが理由ではなかったようですね。

    王様は物事あんまり考えてなさそうな感じです汗
    愛さんの仰るとおりですね!

    ここからの王様の動きを、楽しみに読んでいただければ幸いです^_^