応援コメント

第10話 幼馴染は何か隠している」への応援コメント

  •  シートを広げてお弁当とか、そのままピクニックデートになってしまいました。
     
     パティさんが冒険へ行かない理由は主人公だけが分かっていないようです。
     その辺りもこの作品の味なのでしょう。

     そのために、くすぐり合いになりました。羨ましいデートを構築する要素になっています。
     理由が分かっていたら、デートの意味も変わっていたことでしょう。
     理由を知らない→デートのつながりができていたと思いました。


     そして、羽目を外し過ぎたのか、森で迷子に。

     以前登場したスライムさんが助けてくれました。
     ここまでくると、ただのスライムではなく、何か過去につながりがあったようにも感じます。前世とか。

     とにもかくにも、ちちくりデートとスライムさんで、今回は終わったしまったようです。
     悪い意味ではありませんよ。普段感じないものをいただいた思いです。



    作者からの返信

    亜逢 愛さん こんばんはー!
    はい、完全なピクニックデートの回でしたね^ ^
    主人公はけっこういろんなことに疎いと言いますか、知らないことが多い感じです。
    二人とも火がついたら止まらないタイプなので、なんだかんだ遊んでいたら迷子になってしまいました笑

    あ! もしかしたら前世での繋がりとかも、実はあるのかもしれないですね。
    ここまで親切なスライムはなかなかいないかと。
    ありがとうございます! 嬉しいです。
    これからも宜しくお願いしますー!