応援コメント

第6話 幼馴染は可愛いものに目がない」への応援コメント

  • 「そうそう。ねーポチ」
     これで犬、トカゲと揃えないでくださいね。
     某異世界放浪メシになってしまう。

    作者からの返信

    そうなのですね!
    犬とトカゲは、多分出てこなかったはず……です笑

  •  スライムって、やっぱりモンスターなんですよね。
     ゼリー状の愛玩動物のようでした。

     2人の間に潰されてビックリして逃げて行ったようです。
     まあ、無事に街の外へ出れてよかったってところでしょうか?

     そして、パティに撫で撫でです。
     ああ、この回はこれをやりたかったのか、と思いました。

     私はいい子いい子と言っていますが、女の子にいい子いい子するのっていいですよね。(私の作品でもキーワードになっております)

     そんな幸せ感が伝わってきました。
     でも、このパティは、いづれ旅立つのです。

    作者からの返信

    亜逢 愛さん いつもご感想ありがとうございます^ ^

    スライムは定番モンスターですよね!
    ちょっと臆病な子だったので、すぐに逃亡してしまったようです。

    撫で撫では話を書いているうちに自然と出てきました。

    そうですね! 女の子にいい子いい子するのはたまりません(^○^)
    愛さんの作品でもありますか! これは読む楽しみが増えました。

    はい……彼女は結局のところいつか旅立つことになってしまうと思います。
    楽しい中に微かな寂しさがあるのかもしれませんね。
    これからもよろしくお願いしますー!