応援コメント

SS⑩:私の瞳に映る、おひとり様」への応援コメント

  • とても、面白かったです。
    この本に出会えてよかったです。

    お疲れ様です。

  • 今、一番推しているこの作品。4巻あとがきを読んで死にそうになって、SS読めば延命できると思い読みに来たら…美咲からの姫宮に対する気持ち。そして今回出番少なめだったWELL2人の文化祭への来訪。この2つを読んだら明日も生きていけると思えました。
    新作楽しみにしてます!前作も購入を決意しました!
    続きのSSを期待したり…?
    長文失礼しました!

    作者からの返信

    延命処置できたのなら、大満足!
    たくましく生きろい。

    前作は主人公やらヒロインが全くに違う系統なので、また違う楽しさを味わっていただけるかと^^

    ソロ充に幸あれっ。

  • 終わってしまいましたか…かなり好きで何回か読み返すくらいだったのですが…残念です。出来れば行く末どうなったか知りたかった…気が向いたら是非未来を書いて下さい。断片でもいいので。お疲れ様でした。
    新作も読ませて貰うつもりです。

  • いつか続きが読めるのを待ってます


  • 編集済

    楽しい作品を書いて頂きありがとうございました!
    いつか続きが読めるとうれです!
    新作楽しみにしてます!
    聖なる夜の全てのおひとり様に栄光あれ!!

  • 花梨から姫宮への気持ちは今まではっきりしてなかったのでその気持ちがわかってより花梨の事が好きになりました!

  • ありがとうございます。

  • 本当にお疲れ様でした!
    新作も楽しみにしてます!