応援コメント

Autumn Term 「蜜月の時」」への応援コメント

  • この回はいつにも増して映像美が際立ちますね。ジェシよ、その写真をください。フィルムもらえたら自分で現像しますんで。お願いします。
    テディが安定しているみたいで一安心…と思いきや、次のサブタイトルー!(震)

    作者からの返信

    霧野さん、こんにちは。またまた一気に読み進めてくださってありがとうございます!
    ルカとテディの学生服姿の写真、私も欲しいです。実は、もうひとり同じことを云った人物がいるんですが、そのエピソードは時系列で次のお話の〈THE DEVIL〉の番外短篇ジェシの巻(こういうタイトルではない)で書いています(と、さり気なく宣伝する奴←)

    穏やかーな雰囲気のあとにはやっぱりなにかが起こるんですよ。お約束です。ね、やっぱり霧野さんと私、なんとなく似てますよねっ♪

    ……ということで、次のお返事に続きます。