応援コメント

Summer Holidays 「距離感」」への応援コメント

  • こんばんは

    テディのジェラシー

    ルカに密着24時間のフィル

    フィル スペクターもあの世で生唾を呑み見守っている事でしょう

    このエピソードをスタジオで目にしていたら拳銃の乱射もしていたかもしれません

    私も『家政婦は見た』の市原 悦子状態で新展開に期待しました!笑

    BLや百合といった類も烏丸さんのように巧みな筆力で描写されたらおもしろいジャンルなのだなあ
    ~と改めて思い知りました

    作者からの返信

    こんばんは、ジョンさん。
    こんな面白いコメントいただいたの初めてです(笑) お褒めいただきとっても嬉しいです。が、いわゆるBL好きな若い女性には、他サイトでもあまり読んでもらえていないようなのです。。。おそらくジョンさんのように、BL好きではない人に評価してもらえる部分が、BL小説では不要な部分に当たるのだと思います(笑)