応援コメント

Spring Term 「ジェレミーとロブ」」への応援コメント

  • こんにちは 烏丸さん

    前エピソードのテディといい彼からはメガはなせないですね

    ジェレミーとロブという一癖ありそうな二人にテディがまたしても嬲られるのかが楽しみです!笑

    作者からの返信

    ジョンさん、こんにちは。
    嬲られるのかが楽しみ……って(笑) 私以上のドSさんを初めてみつけた気がしますw エロいBLだとそういう展開になるのかもしれませんねえ。でも、ジェレミーとロブはけっこういい奴なんですよ? ……まあ、そのうちあれやこれやあるかもしれませんが……。w

  • こんにちは。
    アンナお母さん、登場ですね。思い出させるのがかわいそうな回想ですが……。
    そうです、スペイン語ではアナ、聖母マリアのお母さんの名でもあります。だからアナマリーアは、聖なる母娘の名をつなげた最強の名前なのです。
    そして、ダニエル書。鋭いですね! ガブリエルの名は早々に決めていたのですが、その重要パートナーの名をどうしようかと考えたときに思い出したのが、預言者ダニエルの前に現れる大天使のエピソードでした。……まさか気づかれる方がいるとは思っていませんでした!
    すみません、ついうれしくなって、こんな話を長々と。
    前回の末、今回の冒頭とつらいエピソードが続きましたが、先輩ふたりとの出会いは一服の清涼剤になりそうですね。テディが立ち直ることを祈っています。

    作者からの返信

    こんにちは久里さん。まめにコメントをいただけてとても嬉しいです、本当にありがとうございます!
    ダニエル書については偶々、運良く当たったようなものです(笑) 聖書にちなんだ名前……とお返事を書きながら、あれ、そういえばガブリエルも大天使の名前だっけ、と思いだし、んん? と疎覚えの記憶にかすっただけなのです。

    さて、ここまで少しずつ匂わせていたテディの過去ですが、デニスの本性とともにやっと明らかになりました……全体の三分の一ほどのところとはいえ、とっくに10万文字を超えてようやくというのは、Web小説には不向きというか、不利なんでしょうねえ(^^;
    ジェレミーとロブはこのあと、再度登場するまではほんの少し間が空きます。そのあいだに、ルカとテディに近しくなる人物がもうひとり現れます。半分を過ぎた頃から物語は少しずつめまぐるしくなっていきますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。